リンゴ キャリア β版

【掲載無料】訪日外国人観光客インバウンド転職求人情報サイト。英語・英会話や中国語を活かせるバイトから社員まで。

|バイト・パート|大阪|バックパッカーの聖地*カオス西成でセルフたこ焼きBARのスタッフ募集中!

time 2017/05/13

|バイト・パート|大阪|バックパッカーの聖地*カオス西成でセルフたこ焼きBARのスタッフ募集中!

●職場・事業の特徴
大阪でも珍しい”セルフたこ焼き立ち呑みバー何処(IDUCO)”
ゲストの大半は陽気な外国人旅行者、人生の大先輩である西成のおっちゃん達などなど。。。ありえない出会いの奇跡が日々生まれています。
そんなカオスの交差点の片隅、たった2坪の三角地帯で繰り広げられる立ち飲み劇場。
あなたの人生経験が最大に生かされ、そしてさらに磨きをかけられること間違いなし!
簡単な英語での会話ができる方、または話せるようになりたいっという夢のある方。
我こそはっという方、ぜひ何処のお手伝いお願いします*
バーって楽そう?短期でちょっとだけ。。。という方はすみません。
バックパッカーの聖地として変化の様あれど、やはりここは西成。
本当にいろんな方がいらっしゃいます。
しかし、アジア各国様々な場所をバックパック一つでたくさん旅をした私たちが、日本で一番面白いと思った場所。ここにしかない出会いがあると思っています*
英語が話したい!人が好き!いつかは自分で店を持ちたい!という夢や目標をお持ちの志の高い方、ご応募お待ちしています*

新たなご縁にわくわくしています*

●やってほしいこと
セルフたこ焼きの具材仕込み、焼き方の伝授、接客、バー業務全般
(狭い店なので基本はひとり営業です)
お酒はワンカップや缶ビールなどを開けてだすシンプルスタイル。
たこ焼きはお客さんがセルフで焼きますのでサポートをお願いします。
外国人旅行者さんが多いので、英語での接客が多いです!

独立希望の方にお店を全てお任せすることも考えております。
自分で飲食店をやってみたい方、詳しくはお問い合わせください。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
基本ひとりで店番をするので、ひとりひとりが店長!
個性豊かなスタッフが責任感を持ってイキイキと働いています!
自分の作ったお料理を持ってきて出すのものもOK!
外国人スタッフも活躍しています*

●勤務エリア
大阪

●勤務地住所
〒557-0002 大阪市西成区太子1-3-20

●雇用形態
バイト・パート

●給与
10時〜18時(歩合制)
22時(または23時)〜翌2時ぐらいまで 1000円(昇給あり)
交通費は出ません。研修期間あり(3〜5日)

●勤務時間
10時〜18時でお好きな時間(歩合制)
22時(または23時)〜翌2時ぐらいまで

●休日・休暇
シフト制ですのでご希望をお伺いします。

●待遇
遠方や旅帰りの方、徒歩1分の外国人シェアハウスに格安または無料で入居できます。
まかない付き(3時間以上勤務でたこ焼きか缶ビールなど)
曜日、時間応相談

●必要な資格・条件
年齢、国籍、性別、経験は問いません!
簡単な英語で楽しく会話できる方、または話せるようになりたいっという強い気持ちをお持ちの方。
5月中旬よりお手伝いできる方で、3ヶ月以上勤務出来る方
喫煙者は不可(電子タバコ、営業中吸わないなども不可)

●公式ウェブページ

●Facebookページ
https://www.facebook.com/barIDUCO/

●お問合せ方法
yoccola.i@gmail.com
履歴書を添えて御応募ください。

———————————————



●事業者名
Self TACOYAKI stand bar IDUCO

●ご担当者お名前
Noco

●所在地(ご住所)
〒557-0002 大阪市西成区太子1-3-20

———————————————

sponsored link

TwitterTimeline

sponsored link