リンゴ キャリア β版

【掲載無料】訪日外国人観光客インバウンド転職求人情報サイト。英語・英会話や中国語を活かせるバイトから社員まで。

|社員・契約社員|東京|正社員募集 (家具、家電付き寮完備)

time 2017/06/24

|社員・契約社員|東京|正社員募集 (家具、家電付き寮完備)

 

●職場・事業の特徴
<宿泊のみではなく、日本文化を体験していただくために>
建築家やデザイナー、漫画家などさまざまなジャンルで活躍されている方との出会いが一つになった行燈旅館。全室個室で畳に布団のスタイル。曜日によって茶道や華道、折り紙など各日本文化を体験できるイベントも開催しており、館内には館主が今まで収集してきた様々な骨董品が飾られているのも魅力の一つです。

また、建物全体がコンセプトである「行燈」に見立てて建築され、夜になると客室の一つ一つの明かりが大きな行燈へと幻想的に変化します。建築や芸術等に興味をお持ちの方をはじめ、世界中から多くのお客様がいらっしゃいます。

創業2003年以来、多くのリピーターさんにも支えられています。変わらない温かさで迎えつつも、来るたびに変化し続けている。決して飽きさせない、また帰ってきたくなるような空間づくりをしています。

●やってほしいこと
夜のシフトは主にPCを使ったメールのやり取り、予約作成、予約システムの操作、チェックイン、コンシェルジェ業務など
初心者の方でも最初から丁寧に教えていきます。また他店ですでに経験のある方は優遇いたします。(支配人候補)
朝シフトは主に朝食の調理、サービス、清掃、フロント業務となりますが、まずは夜のシフトを通してお客様の対応をじっくり覚えていっていただきます。夜はお客様とのコミュニケーションが多くなり、英語のスキルも必ずアップいたします。

●こんな職場(職場の雰囲気、年齢層、従業員数、文化など)
<学生さんも主婦(夫)の方もみんなで仲良く働いています>
スタッフ同士の空気感はお客様に伝わるもの。私たちは年代や性別関係なしにお互いに尊重し、協力しながら働いています。余裕があるときはゆったりとお客様との時間を大切にし、忙しいときはみんなで助け合いながら働き、メリハリを大事にしています。
日本に来るお客様は、初めての方や、何度も来たことがある方、観光や仕事でいらっしゃる方など、目的や背景は一人ひとり違います。その中でも、より多くの方に日本の素晴らしさを知ってほしい。そんな想いで日々お客様をお迎えしております。
社員2,3名、アルバイト数人の20代から30代までの個人営業者の会社です。社員は留学経験者が多くいます。オーナーは日本旅館協会東京都支部長、東京都ホテル生活衛生同業組合副理事長を務めておりますので、両団体主催による各種講演会、セミナーにスタッフの積極的な参加を即しております。スタッフの自主性を重んじ、これからの観光業界で活躍してくださる人材を育てたいとの思いが強い職場です。卒業したスタッフには現在観光業界で働いているスタッフが多数います。お客様にたいしては適度な距離を保ちつつ、さりげない日本人の良さを伝えていきたいと思っております。常に高い志を持ち、「東京がいつの日か世界で一番の観光都市になること」を願い一緒に奮闘してくださる方を探しております。

●勤務エリア
東京

●勤務地住所
東京都台東区日本提2-34-10

●雇用形態
社員・契約社員

●給与
社員
基本給 19万円 (寮完備)水道光熱費5000円各自負担 社保完備 健康診断
勤務一年以上で能力により昇給あり
賞与 一年以上勤務ののち業績により年二回
研修期間 3カ月あり
研修期間中 時給950円
通勤者 交通費 1万円まで支給

●勤務時間
正社員

午後14:30~22:30 (お客様のチェックインが遅くなる場合、寮にて待機、到着したら
簡単なチェックインをお願いいたします。)

●休日・休暇
週 1日または2日 の隔週
年間二回の 長期有給休暇あり 一年目8日間が二回 勤続年数が増えると年二回の有給も長くなります。

●待遇
寮完備
寮費 光熱費代 5000円のみ
TV、テーブル、ベッド、クローゼット、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、調理器具、食器、椅子、洗濯機、乾燥機、Free Wifi スーツケースのみで引っ越しOK

地方の方で東京で是非働いてみたいという方歓迎です。スーツケース一つですぐにでも勤務可能です。

●必要な資格・条件
TOEIC 600点以上
PCスキル

●公式ウェブページ
http://www.andon.co.jp/

●Facebookページ
https://www.facebook.com/Andonryokan

●お問合せ方法
ryokan@andon.co.jp
0338738611

———————————————

●事業者名
行燈旅館

●ご担当者お名前
石井 敏子

●所在地(ご住所)
東京都台東区日本提2-34-10

———————————————

sponsored link

TwitterTimeline

sponsored link